気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

Netflixとバージョンアップ⤴️

ネット環境、整いました!(^^)/

今、新しくバージョンアップもされた画面から入力しています。

前とは違い、早い!サクサク文字も絵文字も入ります(^^)

写真もすぐに取得できるし、なんてこった!です\(^^)/



ネット機器の接続、15:00からの予定だったのですが、午前中キャンセルが出たそうで、10時過ぎにに工事に来て下さいました(^^)v

早く来てもらって良かったです。

この前ネットの申し込みに行った時にはエアーにしようと思っていたのですが、説明を聞くと月々の金額がこちらの光が安かったので、こちらに決めました。金券もゲットしました(^^)v


先程、工事が終わって、携帯にWi-Fiが飛ぶようにしてもらい、あと、Netflixが見られるか確かめてもらったのですが、出来なくて😱💦

それじゃあ何にもならないので、調べてもらったら、私の携帯のバージョンアップが出来てないことが原因でした。

そこで、バージョンアップ❗️

ですが、これが時間がかかって…😵

かれこれ最後まで2時間以上😅

工事に来て下さった担当の方も次の仕事があるでしょうし、もう後はやりますから、と、言ったのですが、気になるから、と最後まで付き合ってくださいました^_^

長い時間かかったので、あずきバーもお出しして…😆


あまりにも時間がかかったので、バージョンアップができて、最後、Netflixを見ることができた時は、やったー!と担当の方も私も思わず言ってしまいました(*^^*)

それも「愛の不時着」です(^^)/

きれいな映像ですね❣️

色々貼り付けることも出来そうですし、これからが楽しみです✨

×

非ログインユーザーとして返信する