気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

この広い世界で出会えた奇跡☆。.:*・゜




𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂






みかんさんの先日のブログを拝見して、深く考えさせらました。


人の気持ちは変わるんですよね。

本当に流動的。

みかんさんへのコメントでブロガーさんが仰ってる事もまさにそれだなあって思いました。


『だから一緒にいられる時間は奇跡なんだと思います。

去っていった時奇跡の時間は終わったんだなと思います。

思うようにしてます。』by maiさん



お互いが同じ温度でずっと変わらずにお付き合いが出来るのはごく少数ではないかと。

それは夫婦であれ、友達であれ。


夫婦だって、新婚の3年くらいはラブラブであんなに好きだったのに、子供が産まれ、何年も同居生活が続くといつの間にか鬱陶しい存在になってしまったり…😅

(中には結婚した瞬間から、豹変する人もいるけどね😤)


学生の頃、友人ともずっと友達だよね、と思っていたのに、長い年月が経つうちに年賀状のやり取りだけになってしまったり…


永遠に変わらないものなんてないですよね、人の心も…



来るものは拒まず、去るものは追わず、執着を無くして生きる。

これに尽きるような気がします。







この歳になるとお付き合いは限られてきて、頻繁に交流はなくても根底にはお互いを想う気持ちが流れている、そんな関係もいいなと思います。


でも会いたい人には会っておかなくちゃ。

後で後悔しても遅い。

明日の命があるなんて保証はどこにもないから。

主人や大切な友人がこの世から突然いなくなった時、そう思いました。



飄々と柳に風の如く、思うように、しなやかに生きていけたらと思っています。

理想ですが…



話があちこちしてますね😅💦

すみません🙇‍♀️





♡࿐⋆*




胸に刺さった名言があります。


昨年、12月頃に拝見した無限さんのブログより。

(先日もUPして下さいました)





𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂





SUPの翌日、ブロ友さんと歩いた京都。





















ブロ友さんとの京都旅は楽しくて❗️




まあ、しかし暑かった( ˊᵕˋ ;)💦




よく歩きました!





この日の歩数👟👟は

2万歩を超えました!😄


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






ムラゴンでも現実世界でも新しい出会いがあり、また別れがあるのでしょう。



この広い世界で出会えた奇跡を大切にしたい。。。







お読み下さり、ありがとうございました🙇‍♀️






大原の元気なおばさんに上手く乗せられて買ったしば漬けと、ご祈祷済みで金粉入り✨のシソ茶😊







𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

×

非ログインユーザーとして返信する