気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

いい妻

農協では朝採れたての花や野菜が並びます。

昨日の朝も大盛況でした!




人参の葉がすごいんですが、どう料理したら美味しいんでしょうか??(^^;;



写真の左端はどくだみ茶。

体に良さそうですが、注意も必要のようです。




それから、この前の「父の日」のブログで、お客さんの一コマ

「ええねん、どうせ旦那が食べるんやから」を書きましたが…


それを娘に

「こんなことあってん(笑)すごいやろー?」と話したら、


「面白いけど、お母さんも同じような事してたでー(笑)」


「うそー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」


「ほんまやて!覚えてないん?お父さんとケンカした次の日かなんかに、賞味期限切れのハム食べさせてたやん(笑)」



((((;゚Д゚)))))))覚えてない……



すみません、いい妻ぶってました……(~_~;)

×

非ログインユーザーとして返信する