気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

可愛いガーランドと久しぶりのジムへ…体は正直(・・;)

❄︎.*❅·̩͙𓂃𓈒✴︎𓂃𓈒 ❅* ❄︎.*❅·̩͙𓂃✴︎𓂃𓈒 ❅* ❄︎.*❅·̩͙





一昨日、体調不良で休んでいたジムへ1週間ぶりに行ってきました。


今朝まで筋肉痛であちこち痛い💦


継続は力なり、と言うけれど、やっぱり少しサボると体は正直ですね😅


久しぶりのジムは前と同じメニューなのにハードに感じました💦




我が家のシャコバサボテン、ようやく蕾が膨らんできました!💞

今年の夏は暑かったのによくぞ枯れずにいてくれました…




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。




こちらも一昨日の事。


お願いしていたるるかさんの作品、お正月用のガーランドが届きました!😃


るるかさんはminneにたくさんの作品を出展されています。


先日のマクハリハンドメイドフェスタでは、お店を出されて賑やかだったご様子をブログで拝見しました✨




手作りのカレンダーと可愛らしいガーランド♡

るるかさんはいつも丁寧に梱包して下さってて、中を開けるのがとても楽しみなんです♪

作品も一針ひと針細かく丁寧に縫って下さってるのがよくわかります✨



お正月用ですが、可愛くて玄関周りが華やかになったのでこのまま飾っておこうと思います。


特に獅子舞が可愛い!🩷


るるかさん、ありがとうございました!




新しい年を迎えるにあたり、今日は玄関のイメージチェンジを。


ガーランドを中心に飾り付けしていきます🌼*・🌷




♡࿐⋆*



具合の悪い時は動いたり外へ出るのも億劫になり、ただひたすら寝ていましたが、元気になると色々やりたい事が出てきて気持ちが前向きになれるものですね!😃


とりあえず、これからいつもの農協で野菜や花を買い、1ヶ月ぶりにお墓掃除に行ってきます!


書くのを忘れていましたが、11月30日は義母の命日でした。


当日、下手なお経を1人で唱えて合掌🙏


ちょっとは喜んでくれてるかな…





ではでは行ってきます〜 🚗💨💨💨





❄︎.*❅·̩͙𓂃𓈒✴︎𓂃𓈒 ❅* ❄︎.*❅·̩͙𓂃✴︎𓂃𓈒 ❅* ❄︎.*❅·̩͙

×

非ログインユーザーとして返信する