気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

あずきのパワー🫘で乗り切ろう!💪✨

☃︎☁︎*.︎°☽。❅°゜.❆






おはようございます😊

こちらは今日は雨ですが、先日の公園ではこんなに可愛い花を咲かせてくれてました!




四季桜、公園にて…









❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。




最近、家のWi-Fiがすぐに切れます💦

その度にWiFiを繋ぐ設定をやり直し。



ネットで調べてみましたが、原因は色々あるようで…。

よく分からないので携帯会社に行って聞いて来ようと思います😅




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



先日作った唐揚げ

片栗粉が無かったので、天ぷら粉で。

もちろんブライン液に漬けました😊

生姜とにんにくを入れて。

柔らかく美味しく出来ました。




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。





今日、次男が帰ってきます。

今回は4泊5日と割と長めの帰省です。


帰ってきてくれるのは嬉しいのですが、日頃、自分1人のご飯しか作っていないので、こんな時はおかずを何にしようか悩みます😅


まあ、でも次男は何を作っても喜んで食べてくれるのでありがたいのですが…


今日のメニューはとりあえず次男の好きなとり野菜味噌で鍋物にしようかな。


このとり野菜のお味噌、ピリッと唐辛子が効いて美味しいんです!✨

鍋の最後はうどんにするか中華そばにするか…🤔

どっちも美味しいんですよね!



30日は豚汁を作って…🤔


あとは、次男が帰ってきたらいつも行くお店があるので、そこでお好み焼きと焼きそばを。


そして大晦日にはやっぱりお決まりの年越しそば!




あと、ぜんざいも作ろう!

これは自分が食べたいから😆


冷蔵庫に白玉粉が残っていたので白玉も入れて😋




そうそう!あずきのパワーが凄いらしい✨

最近、この方の動画を見ておかずをよく作ります。

管理栄養士なので、栄養の話も同時に聞けて為になるんです✌️

とてもわかりやすい話し方でオマケに美人さん!✨


砂糖を入れない方がいいのですが、私はやっぱり甘いあずきが食べたい😅

極力、砂糖控えめで作りたいと思います。



良かったらどうぞご覧下さい!🤗


知らなきゃ損!あずきの賢い摂り方と活用法!抗酸化物質は赤ワイン以上🍷免疫力・がん予防・若返りに!




ここのところ、仕事の疲れが抜けず…

朝、いつもなら4時半か5時には起きるのですが、最近は6時過ぎ😱


いつも7時前後には出勤するので大慌てです!𑁨(ꕕ͈ ̰ꕕ͈)۶꜆꜄꜆




今日は仕事が休みなので、体を整えて明日に備えたいと思います!💪✨






出勤途中で見つけた南天の実








お立ち寄り下さりありがとうございます。


今日がより良い1日となりますように☆。.:*・゜🍀*゜







☃︎☁︎*.︎°☽。❅°゜.❆

×

非ログインユーザーとして返信する