気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

今年もありがとうございました!良いお年を〜🤗


☃︎☁︎*.︎°☽。❅°゜.❆





いよいよ、大晦日ですね。

まだ掃除の途中の方やお節料理を作ってる最中の方…

もう掃除も済ませたしおせちもバッチリ👌

あとは紅白歌合戦を見るだけだよ〜なんて方もいらっしゃることでしょう😃



わたしはというと今日も仕事、それを言い訳にして普通の生活を送っています😅




♡࿐⋆*



昨日仕事が終わってLINEを見ると、長男が孫2人を連れて我が家に来ていると次男からの連絡が入っていました。


お嫁さんは仕事で、長男が孫2人をみているらしい。


親らしくちゃんと子どもの面倒をみていて、長男もお父さんになったんだなあとしみじみ思いました。


長男はいつも急に来るんです。

早めに言ってくれると、色々準備も出来るのですが…😅


慌てて家に帰り、お年玉は仏壇に用意してあったのでそれを孫2人に渡して、頂き物のリンゴとみかんと帰りにお店で買ったお菓子などを持たせました。


もう孫2人が可愛いくって!🩷


少しの時間でしたが、会えて嬉しかったです😊



長男たちが帰った後、夕ご飯は例の如く次男とお好み焼き屋さんへ。


焼き上がった写真を撮り忘れたので、こんな写真しかありませんでした😅


お好み焼きは一人前ずつ。



焼きそばは次男と半分ずつ。

ナシゴレン、スパイシーで美味しい!




帰りのコンビニで買ったハーゲンダッツ。


スプーンクラッシュ


表面が私の好きなパリパリチョコでコーティングされていました!

それだけでテンションが上がって!🙌


スプーンでチョコを割るといいのね😋



パリパリチョコレートの下にはとろ〜りチョコ、その下にクッキーが散らばった抹茶アイスが😍

めちゃくちゃ美味しかった!

また買ってこよう✨



夕べ、『とんび』一話目を観ながら小豆を炊きました😋

子役の子がめちゃくちゃ可愛くて!😍

もう泣けて泣けて仕方なかったです😭

続きはまた後日…



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。





前回のWi-Fiが途切れる件ですが…


一昨日、携帯会社に行って聞いてみたところ、今使っているルーターが古い為、機能していないのではないかという話でした。


早速、新しいルーターを交換して貰えるらしく、しかも無料!


一週間くらいで送られて来るそうです。


古いルーターは送り返すだけでいいらしい。


Wi-Fiが途中で途切れると、画面が止まったり画像が荒くなったり、ブログを開こうとしても中々開かなかったりと色々と不便になる事が今回よくわかりました。




最近YouTubeをよく見るので、思い切ってYouTubeプレミアムに入りました。


有料ですが、広告が入らないので音楽は聴き放題、動画を見ていてもストレスが無くなるはず!





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。




長男のところの孫1号が書いた孫2号

よく似ています😄




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。




拙いブログにも関わらず、ムラゴンの皆さまには今年もお付き合い頂き心から感謝しております。



ありがとうございました!



良いお年をお迎え下さい!🤗




☃︎☁︎*.︎°☽。❅°゜.❆

×

非ログインユーザーとして返信する