気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

青春の影





今日から8月。今朝は早起きして、毎月1日にお詣りする神社へ行ってきました。

早朝の緑の木々が美しい。

涼しい風が吹いていました!


蒸し暑い梅雨から、一転。


昼間は暑いけれど、湿気が少なくて過ごしやすくなりました\(^^)/


お昼には仕事先の友人たちとランチへ…

ピザ、スパゲティ、オムライスを取り分けて、最後はやはりデザートを😊

この時期なので、早めに解散。

お腹いっぱい食べてしまったので、晩ご飯は抜きました😅


帰りにまたまた薔薇園へ(≧∀≦)








ピンクの薔薇の花言葉は

「愛を誓います」




懐かしいチューリップの「青春の影」
青春の影 (720P)

財津さん、素敵に歳を取られてます。

数年前に手術をされた後もずっとコンサートを続けていらっしゃいましたが、コロナの影響で開催できなくなりました。この曲も今聴くと、二十歳の頃に聴いていたのとはまた違う曲のようです。

×

非ログインユーザーとして返信する