気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

サザン〜はつ恋とバラの花とぼんたんジャム

こんばんは😊

鹿児島に帰った時に、珍しいので自分用のお土産に買ってきたぼんたんジャム…

あまりぼんたんの味はしませんが、甘すぎず美味しいジャムです。


朝ごはん…お味噌汁も一緒に。

ザバス…手軽にタンパク質が取れるとのこと。仕事先の若い子から聞いて買ってみました。ココア味で飲みやすい。



雲が美しい



コロラマ




マリアカラス



ニコル


今日は仕事は休みだったのですが、お昼から上司と私たち従業員3人のランチ会がありました。

飛沫感染が怖いので、食事が終わった後はマスクをして会話しました。

こちらも感染が急激に増えています。いよいよ身近になってきたなと気持ちが引き締まります。


ランチ会…人間関係で悩んだ末、仕事に出て来れなくなった子の進退がかかっていて…幸い、上司は理解のある方(いつものあの上司ではない(ーー;))で、しばらく休養した方がいいという結果になりました。休んでいる間の保証やその他諸々の事務手続きなど、良い方向に話がまとまりました。

人間関係…いくつになってもどこに行っても…色々あります。

若い子にとっては未来があります。こんなところで潰してしまう訳にはいかない。そんな風に言って下さる上司はいるようでいないのかもしれません。






YouTubeより 

 少しキュンとして、切ないです。

サザンオールスターズ

彩〜Aja
サザンオールスターズ – 彩~Aja~(Full ver.)

×

非ログインユーザーとして返信する