気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

米津玄師ワールド



昨日の夜に、思わぬプレゼント!…と言っても自分でAmazonで予約していたのを一日勘違いしてたみたいなんですけど(^^;;


めちゃくちゃ楽しみにしていた米津玄師さんのCDが届きました!♡


今朝は仕事に行く車の中で、サザンのtsunamiを聴いて…

それから米津玄師さんのアルバムを…もう息遣いまで聴こえてくるような素晴らしいアルバムだと思いました✨


「まちがいさがし」は菅田将暉くんが歌っているのをいつも聴いていますが、本家本元、米津玄師さんが歌うとやっぱり違う…素晴らしいです。




昨日は、本当に落ち込む事があって…

支えてもらって…立ち直る事ができました。

私にとっては忘れられない出来事でした。






これから米津玄師ワールドに浸りたいと思います😊

昨日、送られてきたCD、通常盤、ファイル付きです(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する