気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

銀杏と山茶花

今朝は冷える〜〜〜🙀


昨日の朝食♡

ミネストローネ…naruさんのブログで拝見して、美味しそうで、どうしても食べたくなって作りました✨

体が温まって美味しい!

この冬、何度も作ると思います(^^)v

神社の近くのパン屋さんで買いました。

トリプルナッツクランベリー

ショコラフランス


銀杏…同じパン屋さんの店先に置いてありました。

銀杏は一度にたくさん食べると中毒を起こすそうなので、10個ずつ炒って食べようと思います。


封筒に入れて、このままレンジでチン!(手抜きです^ ^)弾けてしまったのもあるので、お見せ出来ませんが(・・;)

塩をふって頂きました。

この時期ならではの味、美味しかったです。





山茶花…綺麗😻




散ってしまった花びら…花びらがばらばらに散っているので、これはやはり山茶花でした。


×

非ログインユーザーとして返信する