気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

「白い恋人たち」桑田佳祐  薔薇とケーキ

近くの公園のモミジバフウ…ここだけまだ葉っぱ🍂が残っていました。




夜中から風の音がすごくて、きっと雪が積もっているだろうと思いましたが、朝、そっとカーテンを開けてみると積もっていなくて、ホッ(๑˃̵ᴗ˂̵)


寒波襲来☃️…雪が降っている地方の方はどうぞ気をつけてお過ごしください。





今日は仕事が休みで、同僚4人とランチ会でした(^^)

仕事の話はさておき…上司の話で盛り上がって。

私が苦手なあの上司はみんなも苦手らしい。

あ、これは悪口になるのかな…

この前は人の悪口は言わないでおこう、と思ったけれど、上司の事、やっぱり無理なんだよなぁ(ーー;)

悪口いっぱい言ってしまった!(ダメだな、自分)


ランチ会、コロナ感染が気になるし、早めに切り上げて解散。





ケーキが食べたくて、帰りにお店に寄って…店内がとても可愛い。

甘〜い匂いが充満していました!






りんごの焼きタルト…

こちらは明日のデザートに


フルーツタルト…

いちごが大きくてとっても甘い。

熱い紅茶に檸檬ハチミツを入れて



こんな美味しいケーキを食べている時が一番幸せ♡



薔薇園🌹に寄ってみると…

入り口近くの薔薇の枝が綺麗に刈られていました。来年の準備ですね。


奥の方にはまだ薔薇が残っていました!










葉っぱの上の水玉は本当に綺麗〜✨



夕方の西の空…今にも雪が降りそうな雲でした。







今、外は吹雪。

明日の朝は、きっと雪が積もっているでしょう。

YouTubeより


桑田佳祐 – 白い恋人達(Full ver.)

〜こんな雪の日にぴったりの曲〜

MVにユースケサンタマリアとウッチャンナンチャンのナンチャンもちょこっと出てきます🎄

×

非ログインユーザーとして返信する