気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

羽生結弦くん🏅 ゲッターズ飯田さん🔮 孫の手紙💌 冬の公園🥀

『爽』

近くの公園で…数日前に撮影したもの。とても綺麗な薄紫色。

この花はより寒くなってからの方が綺麗に咲いていました。



『319.36』



《全日本フィギュア男子》

ショートとフリーの合計点数。




羽生結弦くんの演技が終わった時、思わず立ち上がって拍手👏👏👏❣️


ブロガーさんたち皆さんもおっしゃってましたが、本当に素晴らしかった\(^^)/✨


ショートもフリーも✨✨✨


コーチはいない。

演技も自分で考えて。

一時はトリプルアクセルが飛べない時があったとインタビューで答えていました。



顔小さい!

足長い!



今時の子だなあ、と思った羽生結弦くんももう26歳!


筋肉もついて、ひとまわり体が逞しくなったように思います。

顔立ちも大人っぽくなって。



悩み苦しみの末に掴んだ今回の優勝❗️🏆🥇



遅ればせながら…おめでとう❣️🎉🍾



コロナ禍の沈みがちな世の中で、素晴らしい感動の演技をありがとう!😊✨



羽生結弦 衝撃演技で王座奪還 全日本フィギュア 男子フリー




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




この前の冬至の日に頂いたかぼちゃです。「鶴首かぼちゃ」と言う名前だそうです。鶴の首に似てるのかな…

もう少し日にちを置いた方が甘くなるそうなので、来年までとっておきたいと思います。




アーモンドクッキー



この前、「サワコの朝」に出演していたゲッターズ飯田さん。


ブロ友の如月さんがブログでこの本の紹介をされていました^ ^


私も欲しくて、近くの本屋さんに行きましたが、売り切れとのこと…早速、Amazonで検索!


ありました。即注文!

スマホひとつで簡単に注文出来るのですから、便利な世の中になりました。


で、一昨日、手元に届きました(^^)v


まだしっかり読んでないのですが、私は『銀の時計』だそうです^ ^


年が明けてから、またゆっくりと目を通したいと思います(*^^*)✨







先日、長男のお嫁さんから送られてきたお菓子。孫が書いた手紙と一緒に…



何と書いてあるのか所々わかりません^^;でも嬉しい〜^ ^


先日の晩ご飯…ひとり鍋だけど、土鍋自体は2、3人前のやつ^_^


先日の公園で…




今はもう薔薇はすっかり刈り取られてしまいました🥀

また春を楽しみに待ちたいと思います✨



お立ち寄り下さってありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する