気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

年末の一日 『未来予想図』

今夜から雪予報❄️

外は荒れています。



仕事が休みだったので、今日1日はゆっくりしよう!と思っていました。が、じっとしていられない性格が災いして、何も今日しなくてもいい写真の整理を始めてしまい…^^;



するする詐欺でまだ写真の整理ができていなかった。そしてまたどの写真を見ても捨てられない。



若かりし頃の家族の写真が出てきました。たぶんどこかの遊園地の一コマで、写っているのは私と主人と長女。長女が小学校に上がる前くらいの写真だと思います。


長男が写真を撮ってくれて、次男はどこへ行ったのか…(ーー;)


午前中、とりあえず写真の整理が終わり(いや、正確には終わっていなくて…)まだファイルに入れないといけないのですが、それはまた後日に。


午後からは欲しかったスタバのティラミスナッツ🥜缶を買いに行ってきました。


缶は可愛いのですが、ナッツの味はどちらかと言えばコストコの方が美味しいかも…それに思ってたより小さめ…(^^;)


店内は若い子たちでいっぱい。

買うだけ買ってさっさと店を出ました!





ついでに今年最後の琵琶湖の写真を収めてきました。

台風並みのすごい風で、写真を撮っている間にマフラーが飛んでいきそうになり…🌬

琵琶湖も荒れています。










クラブハリエのパン専門店に寄って… ジュブリルタンのパンを購入。ミルクフランスと大福あんぱん、ミルティーユポム。








中にテーブルと椅子があり、ここで買ったパンを食べる事もできます。




横の建物の2階ではモーニングの食事ができます。パンは食べ放題ですし、お料理は美味しいですが、ちょっとお高い^_^;

以前、娘たちと来ましたが、何年前だったかな…



今年は子どもたちが帰って来ないので、静かな年の瀬です。


ですが明日は仕事!ラストスパートです。

忙しい1日になりそうです(-。-;

それにお客さんもせわしなくイライラしているので、こちらも緊張が半端なくて…


とりあえず、明日は今年最後の仕事を頑張ってきます!



YouTubeより〜




DREAMS COME TRUE - 未来予想図Ⅱ(from DWL2007 Live Ver.)



玄関前の花




お正月を迎える準備も出来ました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する