気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

メンテナンスは自力で!💪



素敵な空間〜♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*















一昨日…仕事は休みでした。

『体のメンテナンスをする日‼︎』と決めて。

午前中は整体に行って、帰りにカフェに立ち寄りました!


本当はこちらのカフェでランチを食べたいところでしたが、このコロナ禍、ゆっくりする気が起きなくて…お弁当を作ってもらいました!✨


カフェは若いご夫婦がやっておられて、どちらも穏やかな優しい雰囲気の方たちでした。

ハンバーグがメインのお弁当。

とても美味しかったです!






いつもの農協で野菜と花を買いました。







整体ですが、あまり体に合わなかったのか、午後からとてもしんどくなってしまいました。

やはり、自分でストレッチやラジオ体操をする方がいいようです😅💦






🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱






昨日のお弁当






昨日の朝ごはん






昨夜、次男が帰って来たので、2人でお好み焼き屋さんに行ってきました。


昨年の1月以来ですから、1年半ぶりです!😊


以前は太っていたのですが、コロナ禍で籠っている間にジムに行ったり家で鍛えていたらしく、5キロ痩せたそうです。


次男は長い間の不登校など色々あったので、子どもたちの中で1番心配だったのですが、30歳を越えて職も安定しやっと落ち着きました😅

しかし、まだこの先もどうなることやら…です😌





久しぶりの次男との食事。

楽しかったです(^-^)


長男のところのお宮参りももうすぐです😊

呼んでくれたので行って来たいと思います🚗💨💨💨






コブクロの2人が若い(*^^*)

詞が胸に沁みます…時には涙が流れることも。


コブクロ「ここにしか咲かない花」







ライラックの花言葉は

「思い出」

「友情」


白色は

「青春の喜び」

「無邪気」


紫色の花は

「恋の芽生え」

「初恋」



4/15に撮影したものです。



〈ハッピーライラック〉

ライラックの花は、通常は先が4つに割れた花びらですが、稀に花びらの先が5つに割れていることがあります。その5つに割れた花は「ハッピーライラック」と呼ばれ、「見つけた人は見つけたことを誰にも言わずにその花を飲み込むと愛する人と永遠に幸せに過ごせる」という言い伝えがあります🍀

〈Googleより〜〉




🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️





さあ!今日も仕事です✨

行ってきます‼︎




今日が皆さまにとって、より良い一日となりますように〜*\(^o^)/*💕

×

非ログインユーザーとして返信する