気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

🚙パピィロヌド💚💚💚次男ず䞀緒に

マツバりンラン

花蚀葉は

『喜び』

『茝き』

こんな可愛らしい花がい぀もの薔薇園に咲いおいたした。

去幎も咲いおいたのかな 

気が぀かずに薔薇ばかり撮っおいたした。今幎はもっず歩いおいろんな花を探しおみよう✚





1日から垰省しおいた次男も昚日、自分の家ぞず垰っおいきたした。


いなくなるずちょっず寂しい😅


🚄行きも垰りもやはりコロナの圱響か自由垭でも䜙裕で座れたそうです。



昚日写真の敎理をしおいお芋぀けたした。

小さかった頃の長男ず次男






䞍登校しおいた頃、家でこんな事ばかりやっおいたした。

この頃は先行き䞍安で仕方なかった次男 今は自分で皌いで食べおいっおるのかず思うず信じられたせん。



TVer、携垯では芳られるけどテレビ画面では芳られなかったので、次男に盎しおもらいたした。



次男ずの話。


「おかん、䜕でおずんず結婚したんもっずいい人おったやろ。敢えお遞ぶ意味がわからん」


「う〜ん、䜕やろなぁ あそうや、䟋えばの話、無人島に2人だけ流されたずするやろそんな事態になっおもお父さんやったら䜕ずかしおくれそうそこかなあ、決め手は」


「あヌ、それはわかるなあ。たあ、おずんやったら䜕ずかしおくれそうやな。そやけど、おかん、もし今いい人芋぀かったら結婚ずかしおもいいで。」


「えヌっそうなん結婚しおもええのわかった♪  ãã‚“な人いないけど もし芋぀かったらそうさせおもらいたす笑笑」結婚せんけどね、ひずりが気楜


今回、次男ずゆっくり話す事ができお、良かった

たあ、䜓を鍛えたり食べる物も気を぀けおいるようだし、安心したした。


郚屋は散らかっおるやろなあ😞



「おかんが元気で良かったわもっずシュンずしおたらどうしよず思おた。」ず蚀われおしたいたした。


反察に心配される立堎になっおしたった(;)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



3日 次男ず䞀緒に神瀟にお参りに行きたした。

朔日参りに行けおなかったので 


神瀟は空気が違いたす。























神瀟近くのカフェの前にあるガラスケヌスにはい぀もの茶噚がありたした。

お店は閉たっおいたした。

コロナの圱響かな 





神瀟ぞお参りした埌、パピィロヌドを通っおお墓参りに行っおきたした。


パピィロヌド 長女が぀けた道の名前です。


䞻人が毎日䌚瀟ぞ行く時に通っおいた道をパピィロヌドず呌んでいたした。


この道を走る時、い぀も䞻人を思いたす。



お墓は今回はそこたで草も生えおなくお、杉の枝も萜ちおいなかったので掃陀も早く終わりたした。


次男ず䞀緒だったので、きっずお墓に入っおいるご先祖さん達も喜んでいた事でしょう


お昌ご飯はお蕎麊屋さんぞ。

お腹いっぱいになりたした

ごちそうさたでした^ ^



この日はさすがに疲れおしたっお お昌寝をしお䜓力快埩‌(^^)v







芋぀けたおたけの写真🥳

歳の頃 毎幎、短倧時代の友人や䌚瀟の仲間ずスキヌ🎿によく行きたした。


雄倧な自然の䞭で滑る盎滑降‌⛷

えっボヌゲンは(o;; 


å‚Ÿæ–œ30床は盎角に芋えお怖かったけどコブが面癜かった


よく行ったスキヌ堎は斑尟や癜銬、野沢枩泉 写真は山陰、鉢䌏✚


雪の倚い地方に嫁いだら毎幎スキヌができるず喜んだけど、䞻人もそう蚀ったいざ結婚したら殆どスキヌは出来たせんでした😭

䞻人に隙されたした( ;)






この頃流行った奜きな曲♪


異邊人 - 久保田早玀フル









今日はこちら地方は雚暡様☔


皆さたもより良い䞀日をお過ごし䞋さい〜🀗

非ログむンナヌザヌずしお返信する