気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

☀️体調、戻りました‼︎😊


こんにちは〜😃


昨日はまだ体調が悪くて、仕事を休んで家でゆっくりしていましたが、今日はもうかなり良くなりました!😊


朝の8:30…ぶり返すといけないので、診察30分前でしたが耳鼻科に並んで…


3番目に診てもらえました✌️



この3日間で健康の有り難さ、痛い所や辛い症状の無い事がどれだけ幸せなことか、改めて身に沁みてわかりました。


仕事も2日も休んでしまいましたが、丸々2日寝倒したので、何かが抜け落ちたようにしんどさが取れてすっきり✨


病み上がりのせいか、まだちょっとふらつきますが…😅




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




朝は食欲がまだそれほどなくて。

オレンジの酸っぱいのだったら食べられる。


冷蔵庫にオレンジジュース🍹があったので、アガーでオレンジのゼリーを作ってみました。


コーヒーゼリーと同じ分量で作りましたが、少し柔らかいような…😅


アガーをもう少し足した方が良かったかな😆




病院では抗生物質のお薬を処方して下さったのですが、これを飲んで後日コロナのワクチンを打っても大丈夫なのか疑問だったので、お医者さんに聞いてみました。


花粉症もあるので、その場合も副反応はどうなのか…


私はインフルエンザのワクチンももう何十年と受けていないので、少し不安もあります。


お医者さんの答えは…


花粉症があっても問題はないとのこと。


抗生物質は服用してから一週間空けてからなら、大丈夫だそうです。




中学時代の友人は2人共ワクチンを受けたらしい。


ひとりはかなり副反応がひどくて、熱が出て左腕が肩から上に上がらないそうで、もうひとりは抗がん剤の治療中ですがあまり副反応は出なかったそうです。


同じ年齢でも人によって違うので、自分はどうなんだろう🤔


今のところ、こちら地方では私がワクチンを受けられるのは、8月になりそうです。


インド株も増えている中、今のワクチンがどれだけ有効なのか…まだまだ不透明ですが。。。



今日はレントゲンを撮ってもらいましたが、右側は綺麗。

左側が少し腫れているそうで、やはりそれが頭痛の原因だろうとのこと。

ストレスを溜めず、充分な睡眠を取るようにと言われました。



診察は早く終わりました。

お薬をもらいに行って…




診察の後は、お腹が空いたので😆

モーニング🥖☕️

季節のフレーバーティーは

ラベンダーピーチ🍑

🍑の香りが甘酸っぱくて

癒されました🥰




コンビニでGET‼︎

一度食べてみたかったので(^^)v




冷蔵庫に何もないので、買い出しに…

その後、やはり気になる公園に行ってきました。




炎天下の公園で、ボランティアのシニアの方たちが土入れ作業をされてました。


おかげで綺麗な薔薇の花を見させて頂いてます!ありがとうございます😊







☀️暑すぎて、クラクラして来たので退散‼︎😅


車🚗へ💨💨💨



この前頼んでおいた眼鏡がもう出来上がっているはずなので、休憩してから夕方貰いに行ってきます😃🖐🏻




出来上がったオレンジゼリーは

柔らかくってプルンプルンでした‼︎


冷たくて美味し〜いヽ(´▽`)/🧡🧡






ご心配をおかけしました。

またお立ち寄り下さってありがとうございます‼︎😊✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する