気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ワクチン接種の予約と『東京リベンジャーズ』

暑中お見舞い申し上げます。


こちら地方、今日は暑い‼︎💦


この夏一番の暑さではないかと思います☀️


皆さまのところは如何でしょうか?


今朝、ワクチン接種の予約が出来ました!(^^)v

1回目は9月中頃になります。


中々繋がらないと聞いていましたが、LINEで割とスムーズに予約することができました!




☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆




米津玄師さん好きの職場の同僚が、何と3回も観たらしく、「フロマージュさん、面白かったよ!血は出るけど、観て!観て」って何回も勧めるので、それなら!と観に行ってきました‼︎


『東京リベンジャーズ』❣️

(映画館でもらった特典シート)


うん!良かった(*'▽'*)

若者の映画なんだけど、胸に熱いものがふつふつと湧いてきました。


ムラゴンでも観たとおっしゃる方がいらっしゃいましたよね^ ^


まだ上映中なので、詳しいことは言えませんが、決して強くはないんだけど、仲間を大切にするとか、守るべきものを何としても守るとか、友情とか…


自分を貫くというのは、簡単そうで簡単ではない。

流されるし、人の意見に左右される。

強いものに巻かれる。


主人公が過去と現代を行ったり来たりしながら、投げやりな自分から次第に強くなっていく。。。


若者の映画ではあるけど、60代になった今の自分にも当てはまる。


幾つになっても感動するし、自分もこうありたい‼︎と思わせてくれる映画でした!


苦手な流血のシーンがたくさんあるので、そこの場面では目を瞑りながらそろそろ終わるかなーくらいのところでうっすら目を開けて、また続きを観ていました^^;

それにイケメン揃い‼︎(そこ⁈笑)

山田裕貴くん、一押しかなぁ🥰



これから上映される予定の映画も楽しみです!


こんなに流血シーンを観たら『狐狼の血』も大丈夫かな…


松坂桃李くん、この映画の為に痩せたのかな?

CM見ても随分痩せましたよね。


田舎の映画館なので、上映時期も遅いし、限られた映画しかやってこないけど、反面、入場者もとても少ないので(平日はいつも数人)コロナ禍の今でも割と不安要素は少ないかも。

と、言ってもマスクと手洗いの消毒は欠かせませんが…油断大敵!ですよね。


『キネマの神様』菅田将暉、沢田研二

『鳩の撃退法』藤原竜也

『護られなかった者たちへ』阿部寛、佐藤健


もっと先には、ドラマが怖かった田中圭と原田知世主演の『あなたの番です』が上映されるらしい。




少しでも早くコロナ感染が収まって、人々が外に出て自由に楽しめる世の中になりますように‼︎




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





昨日、映画の帰りに寄った公園で…


モミジバフウ


アベリア






レヨンドゥソレイユ




今月は8回しか休みが無いハードな月ではありますが、頑張るしかない‼︎

はあっ😮‍💨

あー、ため息はダメダメ!

幸せが逃げていく。。。



何の脈絡もないのですが、車の中でFMから流れてきた曲を〜

『Time goes by』Every little thing


Time goes by - Every Little Thing(フル)


曲を聴くとその時の情景が一瞬で蘇ります。

子どもたちが学校へ行ってなくて、先の見えなかった頃を思い出します。

将来は無いと言われた頃。

でも、生きてさえいれば何とかなる‼︎


×

非ログインユーザーとして返信する