気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ぬか喜び(*_*)



今朝は久しぶりにエアコンいらずの涼しい朝を迎えました‼︎(^^)


昨日は台風の影響で雨と風が強く、本来ならお墓参りに行く予定でしたが、出かけることができませんでした。


仕方ないので冷蔵庫やキッチン回りの掃除をしたり、書類の整理をしたりして過ごしました。


お墓参り、また次のお休みに行きたいと思います。



お盆には一泊の予定で次女が帰ってきます!^ ^


他の子どもたちはみんなそれぞれ予定があったり、やはりコロナの影響もあるので自粛するそうです。





今日は仕事帰りに整体に行って来ました!

背骨矯正と骨盤矯正。


骨粗しょう症なので、いつもなるべく軽い矯正をお願いするのですが、万が一、骨が折れたりしたら大変なので、これからは骨より筋肉の矯正をした方がいいのでは?と言われました。


確かにいつも、折れたりしないよね💦と気にしながらやってもらっていたので、何だ、筋肉でも矯正できるのか!とホッとしました(≧∀≦)


矯正に入る前の姿勢と矯正後の姿勢をiPadで横からの姿を写真に撮ってもらいました!


何と姿勢が全く違う‼︎


施術してもらった後は、背筋がピーンと伸びていました!(*'▽'*)


背骨矯正のポキッというのも苦手だったので、これからは筋肉矯正をお願いしようと思います!

痛くもないし、少しずつ筋肉を伸ばしてくれます。

肩こり頭痛にも効くらしい。


とても体が楽になりました‼︎


もみ返しがあるかもしれないので、睡眠を充分にとるように…とのこと。


涼しい夜なので、寝苦しくもないし

ゆっくり眠れそうです(*^^*)



😴😪😴😪😴😪😴



そして、昨日の記事で書いた体重ですが…(・・;)


体重計の電池が切れていた為、正確な体重が計れていなかったようです´д` ;


正確には体重は全く減っていなくて…


もう何てこった‼︎🙀です。


自分では体重、減った気がしなかったんです。


電池を入れ替えて、計ってみたら…


ガーーーン‼︎Σ(゚д゚lll)


体重計より自分の感覚が正しかった…😨




白米、食べてないのに体重減らないってどうすれば良いのか…😓


一瞬喜んだのも束の間、ぬか喜びでした……(ーー;)



何故かひとりでは中々入れないラーメン屋さんですが…

シロちゃんのブログを見る度にラーメンを食べたくて!

行ってきました!(*'▽'*)





先日の公園で。







少し秋の気配が…🍃🌿🍃🌿🍃










最近良く聴いている曲です♪

米津玄師『Pail Blue』


米津玄師 - Pale Blue



今日の夕焼け





明日が良い日になりますように…🍀

×

非ログインユーザーとして返信する