気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

雨の雫だらけの花とお墓参り

今日は連日の暑さが嘘のように涼しい朝を迎えています。


次女と2人、お墓参りに行く予定をしていますが、あいにくの雨でどうしようか思案中です。



雨がひどくならなければ、お参りに行ってその後はドライブに出かけようと思っています。


行くのは道の駅!


次女は若いのに以外とこういう場所が好きです(^^)


長女はこうやって2人で出かける機会があまりないまま結婚してしまいました。


なので、次女とは思い出作りではないですが、なるべく2人で出かけたいと思っています。(次女はどう思っているのかわかりませんが^^;)

コロナ禍なので、行く場所はよく考えて。





昨日の仕事帰り、ちょうど雨が上がった公園に寄ってみました。


水滴がキラキラして綺麗で、嬉しくなって何枚も写真に撮りました!^ ^








植物図鑑のようになっていますが…(^^;;









昨夜はスシローでお持ち帰りのお寿司とタコの唐揚げ、茶碗蒸しの晩ごはんでした。片寄ってしまった…(・・;)


次女のお土産のケーキ

メロン🍈と桃🍑のタルト

でかい❣️✨

メロン🍈は私が、桃🍑は次女が、大きすぎて食べられないって言ってたのに、ペロリと食べてしまった…(・・;)


ダイエットはどこに行った…😬💦





長男のところの孫1号と孫2号です。

長男のお嫁さんが写真や動画を送ってくれたので、その中から。



こんな孫の姿を見ていると、長男家族が何処に住もうとも、私がいつまでもぐずぐず言ってたらダメだなあと思いました。

長男家族が幸せならそれでいい…と思えるようになってきました。










皆さまにとって、今日がより良い一日となりますように〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する