気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

♪財津さんコンサート in 高崎 •*¨*•.¸¸♪✧



おはようございます✨

今朝は晴天!

気持ちの良い朝となりました^ ^

まだ道にはたくさんの雪が残っていますが、今日は気温が上がってよく溶けるのではないかと期待しています!





♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚





先日、チューリップ大好きな友人Yさんと、財津さんのコンサートに行って昨夜帰ってきました!🎶


写真では『コンサート2020』となっていますが、今年はもう2022年…コロナの影響で公演が何と4回も延期になりました。


3度目の正直ならぬ4度目。

もう実現しないのではないかと思われたコンサートでした。


3回目にあるはずだったチケット…🎫


この9月のコンサートもコロナのせいで延期になりました。

泣く泣く待った一昨日!

やっと実現しました!ヽ(´▽`)/✨✨✨



そして、この公演の場所が何と群馬県高崎市!(*'▽'*)


高崎は昔からご縁があります。

もう40年くらい前になりますが、新婚旅行で行った思い出の場所なんです。


友人たちはみんな海外へ行くのに、何故、新婚旅行にここを選んだのか…


それは主人が大学時代の4年間、この地で暮らし、その場所を私に教えたかったらしいのです。

学生時代、たくさんの思い出があったのでしょう。


新婚旅行なのに、友だちの家に連れて行っては挨拶させられ…(←させられた、は、だめですね^^;)


新婚旅行は海外へ行きたいと私は言ったのですが、主人が飛行機✈️が怖いと言うので諦めました。


数年後…

その怖いはずの飛行機に乗って、ビュンビュン海外へ行ったのは他ならぬ主人でした( ¯ㅁ¯ )




高崎の街。。


観音山の麓まで行った覚えがあります。


見上げると真っ白な大きな観音様が、高崎の街を守るように優しいお顔で立っていらっしゃいました。


40年も昔の事なので記憶も曖昧ですが、高崎駅の辺りはもっと田舎だったような記憶があります。

今回訪れてみたらすごく都会になっていてびっくりしました!


高崎は皆さまがよくご存知のotanさんがいらっしゃる所ですね!(^-^)


その高崎に今回行くにあたり、最初はotanさんには連絡せずに後日、行きましたよー!の記事をUPしようかと思っていました。


ですが、日が近づくにつれ、それではきっと後悔すると思いましたし、せっかく行くなら高崎のおすすめの場所に行ってみたいし、美味しい食べ物も聞きたい!


長崎旅より先に!

高崎旅のアテンドをお願いしました!😃


バスの乗り場や美味しいお店の場所なども詳しく教えて下さり、友人が急用が出来て少し遅れたので、私はコンサートまでの短い時間でしたが、otanさんのご説明があったので、迷う事なく1人であちこち見て廻る事が出来ました!😊✌️


otanさん、ご紹介下さり本当にありがとうございました!✨


これから、何回かに分けて高崎旅のお話を記事に書いて行こうと思っています。


またお立ち寄り頂けたなら嬉しいです!🤗





東海道新幹線。

いつも大阪方面に乗るので、そちらのホームに行きかけました(・・;)

危なかったぁ!💦

とりあえず、ギリギリ予定の新幹線に間に合いました!




旅のお供に、ワイヤレスイヤホン。

YouTubeでHawaiian musicを聴きながら…...♪*゚🥞🐢🌴👙

座ったまま動かないので、左右両方のイヤホンをつけて🎧聴いてみました...♪*゚


何ていい音(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡



波の音に癒されながら…🏝




眠りに落ちてしまいました。





真っ青な空に富士山が見えるはずだったのに、爆睡してしまい…(--;)




気がついたら、新横浜辺り…(^^;)



これは何処だったか…



車窓からの風景。




今、お土産に囲まれてこれを書いています!(*^^*)


お土産も写真に撮って、次回の記事も早めにup出来るように頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



東京駅



今日がより良い1日となりますように〜

🤗💕



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する