気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

『サボテンの花』着きました、高崎!!ヽ(´▽`)/✨


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



いきなりですが…


☆kumiさんからのリクエストで〜☆


『サボテンの花』をどうぞお聴き下さい🎶


サボテンの花 (720P)





時系列で書いていきたいと思います🤗

東京駅に着きました!


ここで上越新幹線に乗り換えなんですが、東海道新幹線が少し遅れていたので、東京駅をゆっくり見たり、写真を撮る余裕がなくて慌てて乗り換えです😅


切符と照らし合わせて、間違いない‼︎


たにがわ83号!


🚄これに乗り、いざ高崎へ〜‼︎


写真は混む前のもの。

この後、満員になりました!

私がチケットを買った時、最後の1枚と言われたので。

スノボやスキー⛷に行く人たちがほとんどです。

座席が窓ぎわではなかったので、残念ながら外の風景は撮れませんでした。


車内で隣も前も後ろもみんなお弁当を広げてました。

私は高崎に着いてから食べる予定です。

45分ほどで高崎駅に到着!✨

この時、11時前でした。



ホームを歩いて、階段降りたら

だるまさんが出迎えてくれました😄



駅を出たところのロータリー!

「着いたどーーー‼︎

高崎いぃぃ〜〜!\(^^)/」

と、叫びたいところをグッと我慢して^^;


高崎は快晴でした!

まずはホテルに荷物を置いて、身軽になります。

それから、お昼ご飯を食べにotanさんからご紹介のあったパスタのお店🍝CARO(カーロ)へ!


高島屋の中、6Fにあります。

パスタの激戦区の高崎パスタチャンピオンになったこともある有名なパスタ屋さんらしいです😃




カフェオレと前菜。

前菜だけでも結構お腹が膨れました!


赤城鶏の鶏ハムとほんのりわさびのクリームソースのランチを頂きました!

クリームソースはワサビが効いていて、鶏ハムも美味しい!

麺がもっちりしていて太め、クリームソースが濃厚で、美味しかったです‼︎😋


お腹がいっぱいに‼︎✌️



さあ、次は観音山へ!

バス停まで街の歩道を歩いて…




駅前のバス停に戻りました。

観音山までバス🚌で30分ほどかかるらしい。

時刻表を見たら、少し待ち時間がありました。


待ち時間の間、すぐ近くのイオンへ🏃‍♀️



写真の高崎ソースを買いました。

何でソース?と友人に後で言われました(・・;)まあ、、確かに。

お土産物がたくさんあって、迷うほど💦




いくつかお土産を買って…

そろそろバスの時間に!



バスに乗って🚌約30分ほどで到着!

観音様が見えています。

少し上り坂を歩きました。






観音様が見えてきました!



すみません、ここからは次回に!o(*''▽''*)/☆゚’♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚





もう一曲、財津さんの歌を♪

『ストーヴ』


財津和夫  「ストーヴ」

コンサートで聴いて、いい曲だなあと思いました!🎶




良かったら聴いて下さい🤗💕


×

非ログインユーザーとして返信する