気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

孫、投げキッスとおしりぷりぷり😹




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




もうすぐブログを始めてこの春で2年になります。

基本設定などを見直して見ようかと思い立って、この前からちょっとずつ変えています^ ^


とりあえず、ヘッダー画像は変えました。

昨年の春に撮った八重桜🌸を。

桜はちょっと気が早いかなとは思いましたが…^^;




あとは自己紹介文を少し変更。

全く違う内容の文章が思いつかなくて、ちょっとだけ変えました。


プロフィール画像は写真を遡って色々見たのですが、決まらないのでそのままです。


そんな折、運営チームからタイトルの付け方や決め方などのお知らせが入ったので読んでみました。


おお、そうなのか!と今更ながら目からウロコ👀


日記を書くように毎日あった事や感じた事などをただ書いていこうと思って始めたブログです。

タグ付けもしていない。

やっぱりタグ付けはした方がいいのかな…無くても不便は感じないけど。

ブログの説明文などはこれから少しずつ変えていけたらなあと思っています😊


そうそう!アドセンス…ずっと気にはなっているのですが、中々決心がつかなくて。

アクセス数、一日5000は無いと収入は見込めないと聞きました。

そんなにアクセス無いので無理かなあと思っています😅

どうなんだろう…




♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



話は変わりますが、

昨夜、寝ている間に舌を噛んで痛くて飛び起きました。

たまにあるんです(・・;)

大体、横を向いて寝ていて、疲れている時に噛む事が多いような…😟


歯医者さんで聞いてみたら、そんな事例は聞いた事が無いと言われました^^;

改善策を聞きたかったのですが…😢



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



毎日のように母から電話があります。

母が使いやすいように

私は

妹は②

弟のお嫁さんは③を押すだけで繋がるように、電話の設定を弟のお嫁さんがしてくれてます。


昨日は仕事中に何回も電話が入っていて、更に妹からも着信がありました。

休憩時間に妹に電話したら、

「お母さんから電話があって、フロマージュが電話に出ない。倒れているんじゃないかと心配で夜も寝られなかった、って言ってたよ。」


「えーっ?昨日電話で話したよ!忘れてるんやね。それに仕事中は電話に出られないっていつも言ってるのにね…それも忘れてるんかな。私は元気だってお母さんに言っておいて」


だんだん忘れる事が多くなってきています(・・;)



まだまだ元気なシャコバサボテン




先日の休みの日には

長女からLINE電話がありました。

平日で孫1号は保育園に行っている時だったので、孫2号はケンカする相手がいないのでひとり得意げに恐竜🦕の説明をしてくれました。


最後に孫2号に投げキッスをしたら、画面から逃げて行きました😆



「いやあ、〇くん、照れてるんやなあ」娘に言ったら…


「照れてるのか、嫌がってるのか…」と言われました(ーー;)



今度、孫2号に聞いてみよ😂😂




それから、長女から送られてきた画像。

孫1号がおしり丸出し…一家団欒の食事中、椅子の上に乗って(・・;)

本当は写真を載せたいところですが、さすがに無理なので代わりによく似たこの絵を。

こんな感じでニターっと嬉しそうな顔をしてました(ーー;)

この春、小学生になります。


男の子って…(⌒-⌒; )





NSP ♪『君と歩いてみたくて』

中村さんの歌声が好きです♡


NSP Presence 君と歩いてみたくて





🐾🐾🍃🐾🐾🍃🐾🐾🍃🐾🐾




セブンイレブンのかりんと饅頭


外はカリカリ固めのかりんとう。

中はこしあんがぎっしり!

あまり甘すぎず美味しい😋






皆さまにとって、今日がより良い一日となりますように〜🤗💕

×

非ログインユーザーとして返信する