気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

鹿児島へ〜•*¨*•✈️💨


こんにちは✨

こちら地方、今日はとてもいい天気になりました!

新幹線の車内で今ブログを書いています😊



車内には1人だけです。



新幹線の車内で携帯を使うと電池の減りが早いとわかって来たので、充電のコンセント🔌を持って来ました!


先日のブログで実家に帰る話しをしましたが、飛行機のチケットも買ってあるし、次女とも色々相談して、とにかく鹿児島には帰る事にしました!


お土産も買いました(*^^*)



コロナの感染の心配もあるので、随分悩んだのですが…



これから長女の家に行き、今晩は次女の所に泊まり、明日早朝にこちらを発つ予定です✨





いざ鹿児島へ!!



•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️







あ、🚄新大阪に着きそうです!




続きはまた…🤗❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する