気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

男メシ?! 娘が作った無水鍋‼︎😃






こんばんは〜🤗


今日もやれやれ仕事が終わりました😅


先日の娘の引っ越しの余韻が…


疲れが、とれません😅💦


昨日、神戸からの荷物が一日間を置いてこちらに到着しました。


娘に仕事の行き帰りを車で送迎してもらっています。


昨日は仕事終わりに迎えに来たと思ったら、「お母さん、家に帰ってビックリしたらあかんよ。凄い事になってるから」


確かに帰ってみたら荷物が凄い惨状に‼︎Σ(゚д゚;)


すぐに片付けに取り掛かりました。


娘の荷物の荷解きをして、こちらに残すものと持って行くものとを仕分けしたり、ついでに自分の家も整理しようと思い立ち、必要な物と不要な物を分けて、書類の入れ替えをしたり、棚の移動をして…


私の洗濯機は買ってから10年以上経つ古いモノなので、娘の洗濯機をもらってその設置をしたり。。


終わったのは夜の10時半^^;


疲れましたが、かなり綺麗に片付きました!


昨夜は娘も私ももう何をする気力も無く、ごそごそと寝床に入ったと思ったらすぐに夢の中…(´-`).。oO






今朝は今朝でやはり疲れが取れず、仕事に行く気力も起きず^^;


休みたい気持ちに鞭打って、何とか1日のシフトをこなしました。


車の窓から見える桜🌸が今は満開で❗️

あぁ、美しい桜🌸が目に沁みる!


天気も良くて、こんな日は自転車で桜の写真を撮りに出かけたい!と強く思いました。




🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃






夜ご飯は娘が作ってくれました(^^)v


お酒とみりん、お豆腐、豚肉、もやし、水菜を入れて、野菜の水分だけで作った無水鍋らしい^^;


何だか豪快!


ネギとミョウガ、シソを刻み、ポン酢をかけて…



見た目はアレですが…味は良かった♡

人に作ってもらう ご飯の美味しいこと!(๓´˘`๓)‎

嬉しくって、食欲の無かったお昼の分まで食べました😋


(珍しくお昼が喉を通らずで…^^;)



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



明日は休みなので、衣類の入れ替えと、お墓参りにも行かなくちゃ!😃



明日こそ、🚲 ‪で🌸の写真を撮りに行くぞ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



自転車のサドルもネットで探したけど、古いのはう〜ん…だし^^;


新しいのを買う事にしました!(*^^*)



🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸




小さな子どもには何故かモテるようで…(^^;)


昨日は年長さんくらいの男の子にハイタッチを要求されて…


でもコロナ禍、タッチはさすがに出来ないし、エアータッチしてバイバイしました!👋


別の男の子も、1度帰りかけたのに走って戻ってきてくれて、バイバイ👋って!


今日は、いつもパパとママと3人で買い物に来てくれる2歳になる女の子が、歌を歌ってくれて…😭

依然のブログで紹介した事があったと思うのですが、岩ちゃん似のパパと美人のママと!


もうもう、その女の子の可愛さといったら、赤ちゃんモデルに推薦したいくらいなんです(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



落ち込み、荒んだ気持ちで過ごしてしまいそうな日々の中で…ちいちゃな子どもたちに癒された2日間でした🤗💕








何とか自分を取り戻そう𓂃 𓈒𓏸𑁍‬✩°̥࿐୨୧

(神戸で撮影)

×

非ログインユーザーとして返信する