気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

髪をなびかせ〜🚴‍♀️𓂃 𓈒𓏸𑁍‬✩°̥࿐୨୧🌷.*



こんにちは!🤗


こちら地方、寒くもなく暑くもなく…とってもいい天気が続いていますヽ(´▽`)/✨


こんな天気の良い日は自転車日和〜𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


てことで🖐🏻

4月10日日曜日、仕事前に公園まで足を延ばしてみました!🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸




チューリップ🌷

綺麗に咲いています!


桜がちょうど満開でした。

今はもう散ってるかも…


青空に桜のピンクが映える〜🤗


ドウダンツツジ

小さな白い花が咲いていました!





最近、約40年ぶりにチャリンコを漕いでいます!


最初はちょっと不安で、ハンドルさばきももうひとつでした(^^;)


ところが!

毎日乗っているので、今ではス〜イスイ*\(^o^)/*笑

      ↑

じゃなくて、まだまだ危ない!笑


こんなに鈍臭かったっけ?(・・;)


もっと上手く乗れたはず!😅

いやいや、記憶は昔のままだけど、もう完全に鈍ってました!🥵


これって、若い頃足の速かったお父さんが、子どもの運動会でダッシュして足がもつれて転ぶのと似てる…💧


でも、ずっと乗ってるうちにきっともっとスマートに乗れるはず!


それに風🍃を受けて走るのは何より楽しいし気持ちがいい!*\(^o^)/*〜💕


早朝、家の前から漕ぎ出す瞬間の気持ちいいこと!


髪をなびかせ、走り出す乙女✩°̥࿐୨୧  ナンチャッテ…… 気持ちはね😁✌️




𓂃𓂂🍃͛.*🍃͛𓂃𓂂🍃.*🍃𓂃𓂂🍃͛.*🍃




チューリップを見ると小学生だった時を思い出します。

昔、学校の花壇に必ずありましたよね!🌷.*



公園では桜の花が満開でした!





🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪




公園を出て、細い路地にも行ってみよう!


自転車だから見つけられた❀.*・゚


スノーフレーク

去年は確か近江八幡の八幡堀で見つけた花。

ここにも咲いていたのね〜😃


ボケの花…赤い色も綺麗〜❀.*・゚


こちらもボケの花だけど、

違う雰囲気!

ピンクと白が可愛い〜✨

こちらの花の方が好き!(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


ライラック?




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




少しだけブログから離れていました。



しばらく凹んでました💦





今朝、復活できたような気がする🤔





さあ!

また書くぞ〜〜〜👍✨





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜






花桃の木

おうちの方が出ていらして、撮影の許可をもらいました。

最初はポットの小さな苗だったそうです。

庭に植えて10年…こんなに大きく立派に成長しました。


可愛らしい花〜𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





またよろしくお願いします🤗😘




(少し記事を書き直しました)

×

非ログインユーザーとして返信する