気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

老眼鏡👓と八幡堀の桜🌸🍃





うっかりしていた次女の出発日!

13日だと思い込んでいましたが、明日14日でした(・・;)


娘に「お母さん、大丈夫?」と言われてしまいました。


自分でも、何だかボケたような気がする。

最近、うっかり!が増えた🙀

しっかりせねば!




3ヶ月ほど前、仕事で使っていたメガネ👓を無くしてしまいました。


仕事用のメガネは老眼鏡だけど、度があまりきつくなくて、かけたままでも走れたのに…(^^;


仕方なく違うメガネを使っているけど、やはり仕事には向いていなくて…(・・;)


家では洗面所、キッチン、リビングとそれぞれ一つずつメガネを置いてあります。



いつも使うバッグの中にも一つ👓



眼科で診てもらったら、老眼に加えて遠視と最近は乱視も!


もうほんとメガネ無しでは生活し辛くなってきました(^^;;





以前、無くしたと思っていたメガネは和ダンスから出てきたし、次に無くしたメガネは道路の端っこのガードレールの上に誰かが置いてくれてありました。



今回はどこを探してもありません💦




はあっ、そろそろ諦めて作らねば…🤦‍♀️







♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜





久しぶりに動画を編集しました😅


近江八幡の桜はもう散りかけでした。

約2分の映像ですが…


観ていただけたら嬉しいです✨


八幡堀の桜🌸🍃




皆さまにとって、今日がより良い一日となりますように〜🤗💕

×

非ログインユーザーとして返信する