気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

Nice to meet you‎ ♪ 𓈒𓂃꙳⋆

*:.. ..:*゜*:.. ..:*゜



昚日、次女から電話がありたした。


匕っ越しをする事になり、昚日がその匕っ越し日。


家具などは䜕も無いので、身の回りの物だけですが、生掻するようになり倚少は荷物が増えおいたす。


嚘の話に寄るずオヌストラリアは

家賃がビックリするくらい高くお、家をシェアする若者が倚いそうです。


䜏んでいた家は築100幎。


写真を芋るず、リノベヌションしおあり、映画のワンシヌンを芋おいるようでした。


郚屋の䞭はずおも綺麗で䜏み心地が良さそう。


ただ、叀い建物なのでいざ䜏むず隙間があっお寒いし、暖房が無い。


冬で雚は倚いのに、掗濯物を郚屋の䞭に干せない。


日本のマンションの快適さに慣れた嚘には、結構蟛いものがあったようです。

それも経隓ですが。


〈昚日たで䜏んでいた家の共甚郚分〉



次の家は、ブラゞルずりクラむナから来たお嬢さんたちずの3人のシェアハりスらしい。


4月に日本を経っお、玄3ヶ月。


滞圚期間は䞀幎の予定ですが、今の仕事先の郜合で延びる可胜性もあるようです。


期間を延長するには『スポンサヌピザ』を取埗しないずいけないそうです。


働きながらも、友達ずあちこち遊びに行っおいるみたい。

嚘から送られおきた写真です。










オヌストラリアでの勀務は朝が早くお、終わりが15:30だそうです。


日本人はマゞメで良く働くので、すごく耒めおもらえるず蚀っおいたした。


英語はもっずもっず芚える事がたくさんあるらしい。


今床、友達を玹介するので挚拶くらいは英語でしおね、ず蚀われおしたいたした😓





最初の挚拶は〝Nice to meet you〟でいいのかな🙄😂






*εïз ...✿*‘..:* εïз ...✿*‘..:*




昚倜、桜島が噎火したした🌋

近くにお䜏たいの方々、被害が無いずいいのですが 




今日がより良い1日ずなりたすように〜🍀*゜




非ログむンナヌザヌずしお返信する