気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

赤ちゃん日和♡ シュガースターに魅せられて💞





先日のある日。

仕事中、セルフレジで、若いお母さんから荷物と一緒に一歳くらいの赤ちゃんを預かって欲しいと頼まれました。


カート🛒に乗せられた荷物と赤ちゃんを見ながら仕事をする羽目に!(・・;)


その若いお母さんは、もう1人の女の子を抱えてトイレに走って行きました。

小さな子どもを連れたお母さんは大変!

自分を顧みる余裕もなく、子どものことで精一杯!


自分にもあんな時があったなあと、そのお母さんの後ろ姿を見送りながら、思い出していました。


おっといけない!\( ゚д゚)/!!

(我に帰って)

預かった赤ちゃんが泣いたりカートから落ちたら大変!と、少しの間、持ち場を離れて仕事そっちのけで赤ちゃんの相手をしていました💦


そして、この日は赤ちゃん日和で😅


もう1人、一歳半の女の子、可愛い常連さんです!

お目目がくりくりっとしていて、モデルになれそうな可愛いさ💕

よちよち歩けるようになって、お話も出来るようになって、とても可愛いんです。

いつも小さな買い物カゴを手に持って、一生懸命、お話しに来てくれます♡



小さな子どもさんに癒された一日でした🥰



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿




手の火傷ですが、かなり良くなってきました。

ただ、跡が残ると困るので、先日モコさんがコメントで教えて下さった「アットノン」を買ってきました。

これは火傷の跡などを目立たなくする薬です。

しばらく続けてみようと思います。

モコさん、教えて下さりありがとうございました😊




昨日、着た服。

写真の撮り方が難しい😅




ローザンベリーの続きです。





フロックス属 シュガースター

花言葉は『協調』だそうです。

紫色が美しい✨








昨日のブログの中で、今は本は買わなくなったとお話しましたが、本来はとても本が好きで3度のご飯より本が好きな子どもでした。

大人になっても仕事の行き帰りの電車の中でいつも文庫本を読んでいましたし、本の世界に入り込むと現実を忘れて、電車を乗り過ごすことも度々ありました。


それが老眼が始まり、だんだん小さな文字が見えにくくなり…

それも本から離れた原因のひとつかもしれません。



•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も予約投稿です。。。

皆さんはどうされてるのだろう…(* 'ᵕ' )☆


昨日はカフェでランチ😋



厚切り豚バラ肉の甘辛たれ仕立て

ボリュームがありました。






今日もお疲れさまでした! (ᐢ⌔ᐢ)ノ゙。:°ஐ..♡*



お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます!🤗💕

×

非ログインユーザーとして返信する