気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

トホホな毎日😓




給湯器がまだ直っていません(--;)


昨日、やっとメーカーから電話があり今日の夕方、見に来てくれる事になりました。


不動産屋さんの話によると、簡単な修理で直れば良いのですが、給湯器がかなり古いので新しい物に交換しないといけないかもしれないとの事。


でも、今のご時世、新しい給湯器は手に入りにくいらしい。


あちこちのガス屋さんに給湯器の在庫がないか聞いてくれているそうです。

もし新しい給湯器が見つからない場合、新品が届くまで中古の給湯器で代用してくださいとの事でした。


もう中古で上等です!✨

(壊れなければ…)



そんなこんなで、年末からずっと温泉やスーパー銭湯に通っています(--;)


初めのうちは珍しさもあり良かったのですが、毎日となると通うのが大変で…^^;



行き帰りだけでも結構時間を取られるし、何と言っても お風呂代がかかります。これが結構高いんです。

(回数券を買いました😅)


同僚が「うちに入りにおいで」と言ってくれてますが、よそのお宅のお風呂に入りに行くのはさすがに遠慮があります。


今回、入りたい時に入れる家のお風呂の有り難みがよくわかりました( ;  ; )


とりあえず、今は回数券の元を取るべく露天風呂を楽しみます!(๑•̀⌄-)و。*♨️𓈒𓂂𓏸




🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿




長男の嫁さんの実家からいただいた近江名物の丁稚羊羹。

普通の羊羹より甘くなくて、あっさりしています。



たねや「美濠の舎」のケーキ。

お気に入りのバーゼル…ナッツが美味しい!


ピスタチオのケーキ

2個とも一度に食べてしまいました😋

仕事のストレス発散に甘いものが欲しくなります。←言い訳です^^;





こちらは和菓子のお店


洋菓子店



今年は…


・何事も控えめに

・出過ぎない

でしゃばらない


を目標に掲げたいと思います。

(お風呂とは全く関係ありませんが^^;)


ここのところ、連勤が続き、毎日の忙しさが戻ってきました。


疲れが半端ないですが、頑張ります!!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧




シャコバサボテンが満開になりました!(昨日判明したのですが、これはデンマークカクタスのマドンガという種類らしいです)


春になったら葉を一節くらい切り取って形を整えておくと、翌冬にまた花をたくさんつけてくれます!(^^)






今日がより良い一日となりますように〜🤗💕




お読み下さり、ありがとうございます!



♨️🐒

×

非ログインユーザーとして返信する