気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

優勝、おめでとう‼️ 春はつくづく…






侍ジャパン、勝ちましたね!


昨日の準決勝は仕事だったので見られませんでしたが、今日は朝早くから家事を終えてスタンバイ(*^^)v


いやあ、勝った瞬間は思わずこぶしを振り上げました!(๑•̀д•́ฅ🏆✧


どの選手も素晴らしかったですが、最後の大舞台でも怯まない大谷選手は凄いですね!


侍ジャパンの選手の皆さん、お疲れ様でした!


そして感動をありがとう!!*\(^o^)/✨✨✨




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。





先日ですが、新しい給湯器が来ました。

昨年末に壊れてから約3ヶ月。


新年早々から毎日銭湯♨️通いという珍しい体験もしましたが、ようやくです。

この3ヶ月は不動産屋さんが中古の給湯器で応急処置をして下さってたのですが、部屋の中にあるリモコンが壊れていたので、温度調節ができませんでした。


今回、新しい給湯器とリモコンも設置してもらったので、蛇口を撚れば快適なお湯が出てきます!

新しいし気持ちがいいです。

それにお湯が出る有り難みをしみじみ感じています✨



今朝は霧が出ていましたが、午後からは霧も晴れて青空が広がってきました。


これから携帯会社に行ってきます。

契約の再確認です。

いつも対応してもらっていたお店の方は、異動でもういらっしゃらないらしい(・・;)


あー、ここでも異動かぁ💦


春はつくづく異動の季節。。。




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。




先日の晩ご飯です。


サラダは半分取り分けて翌日の晩ご飯にも^^;


骨付きの鶏肉と大根に味がよく沁みました。


茄子とししとうを焼いて大根おろしと生姜醤油をかけて。



味噌汁があるとやはりホッとしますね。






先日の近江八幡、クラブハリエ(たねや)の入口に咲いていたクリスマスローズ



近くの神社のサンシュユ



手水舎に生けてあった菜の花



3月12日撮影。

いつもの公園のドウダンツツジ

×

非ログインユーザーとして返信する