気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

素敵な雑貨屋さんとレモネード🍋 .*゜

𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸








旅の続きを…




江ノ島を後にして、駅まで歩きました。


初めての道を歩くのはワクワクします!


力強い味方のGoogleマップがあれば、私のような方向音痴でもどこでも行けますね。 

(それでも時々道を間違いますが😅)



南の島、ハワイを彷彿とさせるお店がありました。

(ハワイに行った事はないけど🙄😂)





可愛い小物がいっぱいありました ꕤ୭*

こんなお店が大好きです!





こちらのお店で、白い羽のドリームキャッチャーと亀のマグネット、トルコ石の指輪を買いました。

全部合わせて2,300円くらい。


観光地のお土産屋さんにしては、値段設定が安いなと感じました。






暑いし、足も疲れてきたし、何処かで冷たい物を飲みたくて駅に向かって歩いていたら…

またまた可愛い雑貨屋さんを発見!(* 'ᵕ' )☆





お店の奥がカフェになっていました。








この時飲みたかったのはアイスコーヒーでもアイスティーでもなく…


メニューの中に見つけた時、これだ!と思ったのは…




見た目も爽やかなレモネード🍋





輪切りのレモンを食べてみたら、爽やかな酸味が口いっぱいに広がって美味しい〜 !! (˶ˊᵕˋ˵)








こちらのお店で小一時間…

静かに流れる洋曲を聴きながら休憩🎶

(何の曲かは分からなかった…^^;)



お店を出る頃には汗も引いて、疲れた体もすっかり回復していました🍀𓂃◌𓈒𓐍




店内には手作りの可愛い小物がいっぱい‼︎







小さなポーチも可愛いくていいなと思ったのですが、値段を見てびっくり(・・;)

4,200円!

手が出ませんでした💦






オーナーの男性は年配のとても優しそうな方でした。

撮影も快くOKをいただきました!





こんな素敵なカフェ、私もやってみたい!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡






♡࿐⋆*






江ノ島駅。




江ノ電🚃




電車は楽しい〜🚃🚃𓈒𓂂𓏸


この時点でまだ15時頃だったのですが、早めにホテルに帰る事にしました!





何と言っても今回のメインイベント、米津さんのライブを翌日に控えていましたので…(*^^*)





♡࿐⋆*





こんな気遣いが嬉しい♡





楽しみにしていたお風呂にゆっくり浸かって…(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎







疲れた割にはお腹が空いてなかったので、晩御飯はコンビニで買ってきたおにぎり🍙を食べて早めに就寝!😪🫧😴➰





♡࿐⋆*





翌日は新横浜のホテルに移動。

午前中は山下公園、中華街に行って来ました😊











続きます…*˙︶˙*)ノ"




𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する