気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

戦い済んで日が暮れて…もはやポンコツ?😅

.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁





おはようございます😊


やれやれ、怒涛の週末が終わりました。


戦い済んで日が暮れて…

そして夜が明けた!


今、そんな感じの朝を迎えております(*´꒳`*)




𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・




忙しさのピークだった土曜日!


下の表はその日の数値です。


レジ間を走りに走ったこの日は歩数12,000歩を超えました。


足を使った割には足は痛くない。

それよりも上半身のあちこちが何故かバキバキで…😅

家に帰ってすぐ横になりました。

しばらくしてから全身のストレッチを…

お腹は空いていたのですが、起き出して作る気力が残っていませんでした。

(もはや、ポンコツになった気分😓)


こんな日は作り置きがあると助かります。

晩御飯はまたもや、ミートスパゲティ🍝(๑˃̵ᴗ˂̵)

デザートは井村屋のあずきバーで癒されました♡



翌日の昨日は忙しさも落ち着いて、それなりの人出だったので、歩数もそれなりに約8,000歩。

夜ご飯は、焼き肉でした😋




𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂




先月の末になりますが、信楽の陶芸体験で作った焼き物が送られてきました。

手前の2個が次男作。

奥の4個が自分が作ったものになります。


焼く前に比べてひと回り小さくなりました。

黒いお皿はもう少し深さが欲しいし、右上のオレンジ色のお茶碗は小鉢サイズになってしまいました。


真ん中の花瓶が1番マシな出来上がりかな?😅


次男作の方が綺麗にできています。


でも自分で作った物は愛着が湧きますね。

これから使っていこうと思います♪




そしてもうひとつ、送られてきたものは…

スマートウォッチです。

ベルトがピンク色だと思っていましたが、思っていた色とちょっと違った(・・;)

ピンクベージュとも違うし、どう見ても肌色…

最初はう〜ん😑💭でしたが、つけているうちに気にならなくなりました😊


ジムに行かない日は30分くらい走っています。

ゆっくり走って歩いての繰り返しですが、いい運動になります!


新しいスマートウォッチをつけて、無理はしないで、自分なりのゆっくりペースで!😃





かなり涼しくなりました!

長かった夏もようやく終わりでしょうか。


今日もこれから走って(歩いて)きます!



♡࿐⋆*



夏の終わりに聴きたい曲(もはや秋の筈だけど^^;)


サザンオールスターズ


サザンオールスターズ – 歌えニッポンの空 [Official Audio]







🏃‍♀️🫧🏃💖🫧*:.。❁🏃‍♂️💨🫧





皆様も良い1日を!*\(^o^)/*✨




お読み下さり、ありがとうございます。


.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁

×

非ログインユーザーとして返信する