気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

アウターとまたまた干し芋

山茶花も寒そう



朝から干し芋〜

第二弾 シルクスィート


第三弾 紅はるか



簡単に出来て、しかも美味しい干し芋〜♡


今日は天気がいいし、外に干しました!^ ^

茶々さん、教えて下さってありがとうございます!





午前中、玄関、家の中を片付けて

午後から、本屋へGO💨💨💨


如月さんが言っていたあの本を買いに行きますよ〜ヽ(´▽`)/🎶




そうそう!

今年は奮発して、年賀状、写真入りのにしました!

書き損じしないように気をつけて書かなくちゃ^ ^モッタイナイモッタイナイ



干し芋、干してる間に色々用事をやっつけよう^o^



それから、冬本番用アウターの丈の短いのが欲しくて…

結構、肩幅があるので(決して太っているとは言わない)サイズが合わず、毎年買うのを見送っていたけど、また懲りずに見に行ってきます(^_^;)

いいのがあるといいなぁ💫

安くなってたらいいなぁ💫

×

非ログインユーザーとして返信する