気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

3回目のワクチンと『ソロ活女子のススメ』

こんばんは✨


今日は仕事帰りに3回目のワクチンを受けてきました。


ワクチンを打った後の体の変化を書いていこうと思います。


ワクチン接種後4時間経ちましたが、今のところ腕の痛みもなく順調です👍

3回ともファイザーです。

3回目の副反応が1番きつかったとおっしゃる方が多いので、熱が出たりしても大丈夫なように食料品を買いこんできました。


明日は腕の痛みとか出てくるんだろうなぁ(・_・;


仕事帰りに見た夕焼けが綺麗だったので車を止めて撮りました。








明日以降、念の為仕事は休みを取りました。


何も副反応が出なければ映画を観に行きたいけれど…



これ全部合わせて540円。

切り分けて、冷凍。

毎朝食べても1週間は持つかな。



先日の公園の続きをちょっとだけ。






遅ればせながら、Netflixで『ソロ活女子のススメ』を観ています^^;


江口のり子さん主演のドラマです。


まだシーズン1-6で、プラネタリウム、夜景、フランス料理、リムジンは体験してみたいけど、熱気球はちょっと怖いなあ😅


江口のり子さんと言えば、『鎌倉殿の13人』にも出ていました。


存在感のある女優さんで、この方が出ているドラマや映画ならどれも観てみたいなと思います!





今日もお疲れ様でした✨

明日が良い日になりますように!🤗🌹





YouTubeより『人生の扉』竹内まりや

×

非ログインユーザーとして返信する