気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

公園の薔薇が咲き始めました!(* 'ᵕ' )☆携帯カバーとウォーキングシューズ

こんにちは🤗

こちら地方、今日も穏やかな青空が広がっております。




2年間使ったスマホの調子が悪くなり、少し前にSIMを交換してもらいました。

これで直らなければ本体に問題有りなので、しばらく様子を見て下さいとの事でした。


数週間使ってみましたが、改善されずで…

泣く泣く買い換える事にしました。



携帯のケースが必要なので、ショップやネットで探してみました。


何日も探してAmazonで見つけたのがこれです!

手帳型も捨て難く迷ったのですが、写真をよく撮るので、使いやすいこちらにしました。

前回は透明でしたが、今回のケースは背面にタンポポの絵柄がシンプルに描かれています♬.*゚

1,487円。




⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡❤️



2年間、毎日のように履いていたニューバランスのウォーキングシューズもそろそろ限界が来ていました。


こちらもAmazonで!


今回、注文したのはグレー。

金額が安く表示されるまで待って、購入を決めました。

7,582円。


どちらも到着は数日後♡


Amazonは滅多に使いませんが、送料は無料だし、お店で購入するよりかなり安く買えますね!


これからはもっと活用しようかな(o^^o)♪



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・




昨日、出勤前の公園で(´˘`*)

蕾がたくさん!ヾ(*ˊᗜˋ*)






薔薇の花が咲き始めました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






竹内まりや

元気を出してヾ(*ˊᗜˋ*)ヾ(*ˊᗜˋ*)ヾ(*ˊᗜˋ*)


元気を出して - 竹内まりや



今日もより良い1日となりますように〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



.。*゜ .*.。☆゜ ..。*゜ 。.゜☆.。*゜ .*.。.

×

非ログインユーザーとして返信する